脱低体温!⑥「温かいあなた」に出会うこと

こんにちは♪

秋の健康づくり応援♪ 五反田 ヨガ インストラクター みちこです♪

脱低体温シリーズは、ひとまず今日で終わりにします。
よかったですね(笑)

今まで6回シリーズで「冷え」「低体温」をテーマにいろいろと
お話させていただき、ありがとうございました。

私が一番伝えたいことがあります。
それは、「温かいあなた自身に出会う」ということです。

体が温か~い、気持ちがいい。楽~。
心が温か~い、幸せ。わくわく。

自分自身が健康で幸せだと、身近な人々とも幸せを分かち合える余裕ができます。
あなたは、自分だけではなく身近な人々を温かくしてあげられる存在になることができます。

今までお伝えした事は、皆様のライフスタイルに合わせて柔軟に取り入れてみてください。
ただ、厳しくして自分を苦しくしないようにしてくださいね☆
何かを実践してみて効果があったこと、なかったこと、フィードバックをいただけると嬉しいです。
情報はたくさんあります。しかし、実践してみると個人にあったさじ加減があります。
情報を交換しながら、情報をより身近なものに成長させていけるといいですね♪

大切なのは、自分へのまごころ。まごころをベースに考えれば、選択が自然に変わる事でしょう。

ƒvƒŠƒ“ƒg

温かいあなた自身に出会って。
毎日が充実して過ごせますように、応援しています。

よかったら、スタジオでお会いできると嬉しいです♪

これからも体・心・脳に良い情報をお伝えしていきます☆おたのしみに☆

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村←クリックお願い致します♪