腸を鍛えて免疫力アップ❗️

皆さま、こんにちは^ ^
イルチブレインヨガ五反田スタジオの石橋です。

最近、花粉症の症状が出てきている方も見えると思います。

軽い症状の方から薬が欠かせない方まで。

私も鼻水やくしゃみが出ることがありますが、ある事を15分することによって鼻症状が落ち着きました〜❣️

よくないですか?😊

やりたくないですか?😄

できることなら薬はやめたいという方もいると思います。

これは免疫力を高めることであり、腸を解すことです。

それは‼︎ へそヒーリングで出来ます✨

へそ??😯

そう、お腹にあるあのオヘソです。
昔は触らない方が良いと日本では言われていたところですが、へそは東洋医学的にいうと、大きなツボ 神闕(しんけつ)と言います。

ではそのへそヒーリングとは、

『へそヒーリングは、へそというボタンを活用した健康法です。
へその周りには、たくさんのリンパ節があります。リンパ節は免疫器官の一つで全身に広がっており、免疫細胞が含まれるリンパ液がリンパ管を流れ、老廃物を回収します。リンパ管の結合部分にリンパ節があり、リンパ液の老廃物を濾過したり、抗体を作ったりして免疫反応を起こします。
へそヒーリングは、このリンパ節に適度の刺激を与え、リンパ液の流れをスムーズにすることによって免疫反応や老廃物の排出作用を助けます。』

身体に負担をかけずに流れをよくして身体を軽くしていきましょう😉そして、免疫力を高めていきましょう❗️

そして、理想の自分作りをしていきましょう🌟🤗

気になる方は、お気軽にご連絡をしてください♪♪♪
お待ちしております🙋‍♀️

🎈注意事項🎈

以下に該当する方はへそヒーリングの体験をお断りしております。あらかじめご了承ください。

満7歳未満のお子様・妊娠中またはその可能性がある方・病中病後の方・虚弱体質の方・内臓疾患のある方・血管が弱い方・開腹手術直後または腹部に傷のある方・感染症、伝染病、てんかんなどの病気をお持ちの方・強度の鬱など精神疾患をお持ちの方

03-5487-2235
品川区西五反田1-26-3 第二白井ビル4階

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう